社内でのパソコン教室で、あまりに暇なのでブログを作り、
成果を発表していきたいと思います。
ワード、エクセル、JWWなどやっております。
コメントなど貰えたら更にやりがいが上がると思うので、
質問、アドバイス、なんでもいいので、
書き込みお願いします。(o^∇^o)ノ

2010年1月5日火曜日

パソコン教室で作りました。

この不景気で仕事が激減。

社内でパソコン教室を開き、皆で勉強中です。



←これは、そのパソコン教室で『ワード』を使って製作した学校だよりです。

パソコン教室では、見本の『学校だより』を手本にして、見本と同じように文章を作ったり、『JWW』で図面を書いたりしているので、そこで出来たものをUPしていきます。

コメント貰えたら嬉しいです。なんでも書き込んでくださいネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー